道。

学校生活を久しぶりにおくってみて友達の温かみを感じた。(o^-^) やっぱり仲間ってすっごく太く、でも短く(身近に)結ばれていて、とても素晴らしいものだなと想った。
自分の選んでいる道と友達の選ぶ道は違うけれど、どちらも1歩1歩進んでいっている。

1日1日は限られてるけれど

その中で自分がどう過ごすかで

未来が 将来が

見えてくるのかなとふと感じた。(o^-^o)


[PR]
# by ten_yuu | 2017-03-07 00:26 | Comments(0)

e0372720_00343797.jpg
こちらが完成の写真!手書きで描いたイラストをフォトショップで色つけや、陰影などを細かくつけていきました!(o^-^)
e0372720_00350489.jpg

e0372720_00365773.jpg
集中してます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
e0372720_00401861.jpg
細かい部分も繊細に。d('∀'*)
時間の進みが早かった。。(´>∀<`)

名刺の方ではかさこ塾のみなさんから
アドバイスをたくさんいただきました!
それを活用して
もっと素晴らしい名刺を
つくり自分らしさを
アピールしていきます!(o^-^o)



[PR]
# by ten_yuu | 2017-02-24 00:33 | Comments(0)

e0372720_12001243.jpg

[PR]
# by ten_yuu | 2017-02-16 11:59 | Comments(0)